
  • 2009.11.17 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっちまったなー。

NEC_0240.jpg
あはは。




つい勢いで。




分かるかな?

四人になった傑作

昨日音楽屋に行って、まだ買えそうにないので試聴してきました。




STRAIGHTENER
「Nexus」!! 





初っぱなからめっちゃかっこよくて本当に良い曲ばかり。





去年の10月1日から四人になったけど、留まることを知らずまたやらかしてくれました(´∀`)





ちなみに蝶の夢という曲みたいなのを作ってみたいと思いました。




頑張ろう。





終わり。

幻聴…いやまさか。

先程ギターを弾いていまして、 




これ自体は何も問題は無かったのですが、





さぁ、やめようと思って音量を切ると、何やらアンプから雑音のようなものが。





よく聞いてみるとラジオのようで、中国語を話していました。





いやいや、周りにラジオなんてないしギター側からじゃないと音は出ないはず…。
それに中国語て。





ちょっと怖くなって電源落としたら消えてました。





なんだったんだΣ( ̄□ ̄;)





終わり。



引きずり歩く、その亡霊

ブログを更新し終わって、





さぁ、寝ようと思って布団に入り寝ました。





とそこに、激痛がっ!!





左足がつるっていう。





生まれて初めての痛さだったのでずっと悶えてた(-ロ-;)





ほんまに洒落にならない痛さだね、あれは。





ちなみにまだ左足に違和感があります。怖いです。








食物繊維と、運動をしようと思いました。





ビバ、二十歳の恐怖(壊)






終わり。

あると思います。

NEC_0239.jpg


久方ぶりのLIVE in B-FLATが終了致しました!





来てくださったお客様、対バンの方々、スタッフの方々ありがとうございました、お疲れ様でした。




今回のLIVEは色んなバンドが集まっていて、本当に色々と勉強になる事ばかりでした。





自分の頑張るところも再認識できたので、取り組んでうまくなっていきたい("`д´)ゞ





やっぱり音楽って楽しーなと感じた1日だったにぇ。





さて、気が早いですが、次のLIVEの情報を!


3月19日(木)
場所:U★STONE


去年何度か対バンさせていただいた、モノクロノカメレオンさんが企画されるイベント!


この日は絶対楽しくなるLIVEなので、是非ともお越しくださーい!


Linkにサイトのアドレスが載ってるので見てくださいな。


また詳細が分かりしだいUPしていきたいと思います!





あと、もしかすると近々サイトがすこし変わるような気がするのでちょくちょく覗いててください。




最後に、写真がぼやけてますがいつもいつもお菓子を作っていただいてありがとうございます!
おかげでとても元気が出ます。
これからも頑張ります!





それでは。

夏の歓声をもう一度

また画像を変えました!





なんと日記の画像は量が増えただけじゃなくて、自分で撮った写真なども貼り付けられる!





すごいな。





てことで早速試す。





本日は夏に香川まで足を運んで暴れた、モンスターバッシュのメインステージ!





いやー、楽しかった。





今年はたしか10周年らしい!





どんなメンバーが揃うか楽しみだなー。





以上です。





ではでは。





※最初書いた会場が間違ってました…昼間に見られたかたごめんなさいm(__)m

そーいや

まぁ、見て分かるかと思いますが日記を改造しました。





昔は上に付くテンプレートもちょっとしかなくて不便だったのが今や自分達で画像を投稿できるという。





色々ありすぎて悩みました…またちょくちょく変えていこう。





時代は刻一刻と進んでおりますな、はい。 






ベンジャミン・バトンという映画を観に行きました。





3時間近くあったのですが、じんわりと心に染みる良い映画。





本当に、人生って何があるか分からないです。
分からないから辛く、楽しく、生きていけるのだろう。






(´∀`)





とまぁ、朝方の更新終了。


ではでは。


ガガッ、プツン。

くつろぎたいんです。

最近かっふぇーにハマっております。




Cafeー(´∀`)




なのでたまに四条をうろついたり、スタバにいたり。




時間がゆるりと流れてだらーっと過ごせるから良い(笑) 




本屋でCafe特集の雑誌を買ったので色々回ってやろうという計画を立ててます!





テスト前でライブ前だけどね!





…… 





色々終わったらまた考えよう(泣)




ではでは。

あらためまして、はじめまして。

ですとろーい。

とは叫びません(笑)



いやー、明けましておめでとうございます!!


今更の今更ですが、放置しすぎました。本当に申し訳ない。


今まですこしでも見てくださってた方ありがとうございます!
m(__)m



この一ヶ月間、なんだかんだで無事生きていました。
2009年始まったばかりなのでこれからも頑張りたいと思いますよー(´∀`)




とりあえず久々のLIVE告知。

サイトの初っぱなに書いてるけど2月15日(日)場所はB♭!

OPEN 16:30 
START 17:00

僕達の出番は18:00くらいになりそうー。


久々のLIVE、気合い入れて楽しんできます!


ではでは。

Lightning

テナーの最新曲がRADIOHEADみたいになってます。


てか、前のLIVEもそんな感じやったなー。


こりゃ、買いだね。


そんな僕はスロースターター。


風邪なんて烏も食わねぇ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM